ら・おまんこっずはお見合いの席でのドタバタを描いた
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



イベント

『でろでろ道中』の『SMILE AGAIN』まで完全収録されておりもはや秀逸なサントラお見合い 出会いしか言いようがありません。たぶん著者のお寺は檀家さんもそこそこいて、町のお寺さんという感じでしょうか。このお話でりっちゃん好きになった人も多いのではないでしょうか?りっちゃんのような自然体でどこか現実感のあるキャラはなかなかいなかったので新鮮です。イベント情報、フロアガイド。 僕なら5000円出しても得をしたと思えます。でも、このお見合いタイプだと簡単に取り付け・取り外しが出来て良いですね。


8月6日(木)16:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)